*

「 ドラマ 」 一覧

シシド・カフカや中村倫也も!『ファースト・クラス』続編キャスト発表!

〈マウンティング〉という言葉を流行らせ、格付けし少しでも上位に立とうとする女達の熾烈な争いと、毒舌な心の声がバシバシと吐出される斬新な演出で大人気になったドラマ『ファースト・クラス』、続編のキャストが

続きを見る

『リッチマン・プアウーマン』の田中亮と石原さとみのコンビ再び!『ディアシスター』

2014年秋ドラマ、またもや楽しみな作品の発表がありました。 それは2014年10月より木曜10時のドラマ枠で放送される『ディア・シスター』です。 石原さとみさん演じる甘え上手で器用に生き

続きを見る

『信長協奏曲』キャストに中村優里確定、山田孝之濃厚?

フジテレビ開局55周年プロジェクトの目玉、『信長協奏曲』のドラマ化ですが、なかなか公式のキャスト発表が無く気になっている人も多いのでは。   https://www.youtub

続きを見る

小栗旬主演『信長協奏曲』キャストに向井理出演確定?唐沢寿明の噂も

2014年秋ドラマの一番の話題作といえば小栗旬さん主演の『信長協奏曲』でしょう。   https://www.youtube.com/watch?v=1OBWQNeHiZg

続きを見る

【2014年秋ドラマ】瀬々敬久監督、渋川清彦も出演!『罪人の嘘』に注目!

WOWOWドラマって毎度意欲的な作品を作りますよね。 演出、脚本、それからもちろんキャスティングも。べつに『すべてがFになる』の恨み節じゃないですよ笑 そんなWOWOWのドラマブランド、連

続きを見る

ドラマ版『すべてがFになる』成功の鍵は小山正太!?

制作発表と同時のキャスト発表により、大きな波紋を呼んだ2014年秋ドラマ『すべてがFになる』、そういう私も大きなショックを受けた一人だったりします。 しかし、沈んでばかりいてもドラマは放映される

続きを見る

非難と批判の嵐?武井咲主演で「すべてがFになる」ドラマ化!

2014年秋ドラマ、ある意味一番の話題作が発表されました。 ミステリ読みなら知らぬものはいないと言われる現代ミステリ作家の巨星、森博嗣。 その森先生の代表作であるS&Mシリーズの『すべてが

続きを見る

ヤラセ騒動を逆手にとってブレイクなるか?フェイク・ドキュメンタリー『SHARE』

大人気で高視聴率を誇りながらも9月で放送終了することになった『シェアハウス』。 そもそも『シェアハウス』とは何だったのか。 一つ屋根の下で複数人の男女が暮らし、夢や恋愛を絡めた私生活を視聴

続きを見る

米倉涼子が武井咲のために一肌脱いだ?『ドクターX』第三弾制作決定の裏側!

2014年秋ドラマ、大きなニュースが入って来ましたね。 『ドクターX』第三弾放送決定!! 超のつく大人気シリーズだけに待ってました!という人も多いのでは無いでしょうか。 その反面、芸能ニュー

続きを見る

【2014年秋ドラマ】仲間由紀恵再ブレイクなるか『SAKURA事件を聞く女』で刑事役!

もはや刑事ドラマは連続ドラマの定番となっていて、シンプルなラブストーリーなどを抜いて、ドラマのジャンルとしては1位になる程。 そんな刑事ドラマに新たな一作が登場です。 現在好評を博している

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑