*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

小栗旬主演『信長協奏曲』キャストに向井理出演確定?唐沢寿明の噂も

2014年秋ドラマの一番の話題作といえば小栗旬さん主演の『信長協奏曲』でしょう。   https://www.youtube.com/watch?v=1OBWQNeHiZg

続きを見る

『桜姫』の日南響子、アーティスト珠麟(しゅりん)として活躍中!

青木崇高さんも出演している『桜姫』って映画知っていますか?   https://www.youtube.com/watch?v=8dI0IleXA9s  

続きを見る

【2014年秋ドラマ】瀬々敬久監督、渋川清彦も出演!『罪人の嘘』に注目!

WOWOWドラマって毎度意欲的な作品を作りますよね。 演出、脚本、それからもちろんキャスティングも。べつに『すべてがFになる』の恨み節じゃないですよ笑 そんなWOWOWのドラマブランド、連

続きを見る

小栗旬主演実写版『ルパン三世』スピンオフ、続編内定!?

本日公開された、実写版『ルパン三世』、評論家に絶賛されたり、某サイトで酷評されたりと公開前から話題を呼んでいます。 まあ酷評するのも絶賛するのも所詮は他人ですからね、自分の目で見て判断したいもの

続きを見る

映画『ウルヴァリンサムライ』に続きドラマでも海外進出!福島リラ!

『軍師官兵衛』を見ていて、濱田岳演じる栗山善助の奥さんを演じている女優さん、雰囲気あるなーなんて思っていたら、浅野忠信さんの出演していた『ロング・グッドバイ』でも同じ女優さんがいい演技をされていて。

続きを見る

映画『暗殺教室』は大ヒット?大コケ?鍵を握る監督、羽住英一郎!

2014/08/29 | 映画 , ,

ドラマの出来は演出家で、映画の出来は監督で決まるという言葉があります。 とかく演者さんに目が行きがちですが、やはり映画の出来を一番左右するのは監督さんだったりします。  

続きを見る

ドラマ版『すべてがFになる』成功の鍵は小山正太!?

制作発表と同時のキャスト発表により、大きな波紋を呼んだ2014年秋ドラマ『すべてがFになる』、そういう私も大きなショックを受けた一人だったりします。 しかし、沈んでばかりいてもドラマは放映される

続きを見る

2014年前半の話題作、実写版『魔女の宅急便』レンタル開始日は?

スタジオジブリの超人気アニメと同じ原作の実写化映画『魔女の宅急便』、色んな意味で話題になりましたね。 ある意味2014年上半期、邦画の最大の話題作かもしれません。   ht

続きを見る

園子温に愛され『進撃の巨人』にも出演!注目の女優清野菜名の演技力は?

いよいよ公開の迫る『TOKYO TRIBE』、その中で一際異才を放つ女優さんがいます。   https://www.youtube.com/watch?v=WVgRh_iLKrg

続きを見る

【動画あり】『暗殺教室』で奥田愛美役に抜擢!上原実矩の演技力は?

2014/08/28 | 役者 ,

色んな意味で話題を集めている、映画版『暗殺教室』の配役発表。 今回は奥田愛美役に抜擢された上原実矩さんを特集します。   奥田愛美は原作では眼鏡で小柄、三つ編みおさげの個人

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑