*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

板垣瑞生くんのプロフィールをWikipediaっぽくまとめてみた!

2015年公開で注目を集めている映画『ソロモンの偽証』、宮部みゆきさんが構想に15年、執筆に9年かけた同名小説の映画化で、二部作として公開される大作になっています。 今作では主演女優をオーディシ

続きを見る

2015年放映アニメ『デス・パレード』気になる声優のキャストは?

2014年もまだ2ヶ月残していますが、早くも2015年の要注目アニメの情報が入ってきました!   2015年最注目アニメ!『デス・パレード』! 今回制作が発表されたアニメのタイトル

続きを見る

優香と西内まりやが似過ぎ!もしかして姉妹!?ネットの噂!!

最近女優としても目覚ましい活躍を見せる西内まりやさん。 でも、彼女の顔を見ていてどこかで見た顔だと思ったことって無いですか? そう、優香さんにとても似ているんです。 まずはこちらが西

続きを見る

濱田岳、滝藤賢一も出演!『杉原千畝 スギハラチウネ』!

2014年は名バイプレイヤーの活躍が光る一年だったと思います。 中でも個人的に大好きな滝藤賢一さんと濱田岳さんが世界規模の作品に出演!というニュースが入ってきたので今回はこちらの特集です。

続きを見る

ベネディクト・カンバーバッチが『アベンジャーズ』に参戦決定!?

止まらないハリウッドでの英国俳優の快進撃の代名詞とも言えるのが、ベネ様ことベネディクト・カンバーバッチ。 舞台での仕事もありながら、映画のオファーも止むことはなく、アニメ映画の声優やホビットでの

続きを見る

目標は石原さとみ!2015年ブレイク必至優希美青!

『暗殺教室』『神さまの言うとおり』『でーれーガールズ』公開が決まっているだけで三本の話題作が控える、話題の女優優希美青さん。 2015年にかならずブレイクするとも言われる彼女を今回は特集してみよ

続きを見る

女性同士の恋と成長を描いた話題作『Starting Over』に注目!

現在開催中の東京映画祭から気になる映画のご紹介です。   西原孝至監督の『Starting Over』に注目! 今作は監督も出演者もフレッシュなメンバーながら興味深い題材と素敵な役

続きを見る

映画『暗殺教室』に斎藤綾香で抜擢!葵わかなの演技力は?

大人気コミックの映画化作品である『暗殺教室』からまた新たなキャストが発表になった。 それは斎藤綾香役で葵わかなのさん! 彼女は最近売り出し中の女優さんで、顔を見ればCMやドラマで見た顔だと

続きを見る

遊川和彦脚本ドラマで柴咲コウ初主演!東山紀之と夫婦役!

2015年に放送開始される冬ドラマから早くも話題になっている作品の紹介です。   主演は柴咲コウ! 主役を演じるのは柴咲コウさん。今作が連続ドラマ初主演になるそうです。 現在

続きを見る

大胡田誠の自伝原案ドラマで松坂桃李が全盲の弁護士を熱演!

現在放送中の『軍師官兵衛』でも偉大な父を持つ息子という難しい役を好演している松坂桃李さん。 役者としての成長も著しい彼が難しい役で主演に挑むことがわかりました。 という事で今回はこちらの特

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑