*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

野田洋次郎主演『トイレのピエタ』監督の松永大司ってどんな人?

今回は2015年の話題作『トイレのピエタ』の鍵を握るあの人の話題です。   『トイレのピエタ』の監督、松永大司ってどんな人? 今作でメガホンをとるのが松永大司さん。 三池崇史

続きを見る

渡辺謙も出演『GODZILLA/ゴジラ』発売日&レンタル開始日は!?

2014/12/31 | 映画

2日本発のあのモンスターの出ている2014年の話題作がいよいよレンタル&発売日を迎えます。 ということで今回はこちらの特集です。   https://www.youtube

続きを見る

生田斗真、山田涼介共演『グラスホッパー』公開日は?

実写映画化が決まり、そのキャスト発表でも大きな注目を集めたのが『グラスホッパー』。 今回はこちらの特集をしてみようと思います。   2015年の話題作『グラスホッパー』! エ

続きを見る

舞台『ナルト』のサクラ役の伊藤優衣ってどんな人?

2014年惜しくも連載終了した大人気コミック『NARUTO』ですが、2015年も色々と話題を集めそうな企画が控えています。 なかでもその行方に期待と心配の熱い視線が注がれているのが舞台版の『NA

続きを見る

『ホットロード』のDVD発売日&レンタル開始日迫る!

2014年の話題作『ホットロード』ですが、映画館には足を運ばなかったけれど、レンタルならという人も多いのでは無いでしょうか。 そんなみなさんお待ちかねのレンタル開始日&発売日が迫ってきました。

続きを見る

岡田将生、染谷将太の『ストレイヤーズ・クロニクル』の公開日は?

今回は2015年の本命とも言える映画作品の話題です。   本多孝好原作『ストレイヤーズ・クロニクル』! https://www.youtube.com/watch?v=0AnDrf

続きを見る

岡田准一と松坂桃李は友達?仲良し過ぎる秘話とは!?

2014年の大ヒットドラマの筆頭にあげられるのが、大河ドラマ『軍師官兵衛』です。 ここ三年間の大河ドラマでは一番の高視聴率だったようです。 しかも一年間続いたドラマだけに、終わってからはな

続きを見る

岡田准一田中圭出演『図書館戦争』続編の公開日は!?

今回は制作が発表され次第、話題沸騰しているあの作品の話題です。   『図書館戦争』の続編が制作決定! これは本当に嬉しい驚きでしたね。 2013年公開で大ヒットとなった『図書

続きを見る

早見あかり、村上虹郎『忘れないと誓ったぼくがいた』公開日決定!

超大作や注目度が高い話題作、というわけでは無いのですが、個人的にはとても気になる作品の紹介です。   早見あかり、村上虹郎共演!『忘れないと誓ったぼくがいた』!  

続きを見る

『TOKYO TRIBE/トーキョートライブ』レンタル開始日迫る!

メジャーシーンでは2014年一番の異色作であるあの映画のレンタル開始日が迫ってきました! 今回はこちらの特集をしてみようと思います。   2014年随一の異色作!『TOKYO 

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑