*

【2014秋ドラマ】話題の漫画信長協奏曲ドラマ化に小栗旬!

こんにちは、春ドラマも佳境になりつつありますが、皆さん楽しまれて いることかと思います。 夏ドラマの情報も出揃いつつあるなか、早くも2014秋ドラマの超話題作 の情報も出てきましたね

続きを見る

ゴメラスで無くオメラス【ドラマMOZU小ネタとか】

ドラマMOZU、面白いですよね。 5/29放送分の次回予告で印象的に引用されていたお話が 気になった方も多いのでは。 ゴメラス。 検索してみたけど出てこない……ってそれもそのは

続きを見る

2014夏ドラマ、一番の話題作は豪華俳優陣の『若者たち』!

現在放映中のドラマも徐々に佳境に近づく中、そろそろ次クール、 2014夏から始まる新ドラマの情報も段々と出揃ってきましたね。 そんな中でも一番の話題作といえば 若者たち では無いでしょ

続きを見る

マンガ、アニメ専門の交流サイトfunnel(ファンネル)登場!

SNSって使ってますか? Facebookやmixi、簡単なものではTwitterなんかもそうですね。 知り合い同士で登録して繋がるのも楽しいけれど、何より楽しいのは 新し出会いでは

続きを見る

2014夏からのドラマ24は柳楽優弥主演のアオイホノオ!

フジテレビの月九こと月曜九時枠のドラマが人気、クオリティ 共にドラマの王様だったのは昔のこと。 今一番熱いドラマ枠、それは テレビ東京系の深夜枠、ドラマ24 では無いでしょうか。

続きを見る

2014夏ドラマで藤原竜也と岡田将生のSTが帰ってくる!

2013年4月10日に放送されたST警視庁科学特捜班が 連ドラ化されて帰ってくる! このドラマ、藤原竜也演じる引き篭もり捜査員と岡田将生 演じる気弱なエリート警部がチームとなって事件

続きを見る

簡単!GEOアプリの登録、使い方!

映画や海外ドラマ、配信やCS放送もありますが、 やっぱりレンタルDVDで見ることって多いですよね。 私はGEOを利用する事が多いのですが安くて良いですよね。 で、そのGEOの利用でよ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑