*

「 神木隆之介 」 一覧

DVDレンタル開始日も?映画君の名は。の発売日は

今回は日本映画史に残るヒットを記録したあのアニメ映画に関する話題です。     映画『君の名は。』のDVDリリース日は・・・ 映画興行の不振というニュースを耳にする

続きを見る

『サムライせんせい』半平太の妻武市富子は谷村美月!建白書とは

今回は現在放送中のあのドラマの話題です。     ドラマ『サムライせんせい』に注目! 前回放送の『民王』以来好調なのが金曜ナイトドラマ。 現在放送中の『サムラ

続きを見る

レンタル開始日も!?映画『脳内ポイズンベリー』DVD発売決定!

今回はあの話題作映画が発売決定という話題です。   映画『脳内ポイズンベリー』がDVDリリース! 近年コミックやアニメの実写映画化が映像作品の大きなトレンドになっていますよね。

続きを見る

福士蒼汰主演『神さまの言うとおり』レンタル開始日が決定!

今回はあの注目の映画がついにレンタル開始という話題です。   2014年公開の話題作!『神さまの言うとおり』! https://www.youtube.com/watch?v=Za

続きを見る

広瀬すず、アリス姉妹はオタク女子!?

今回は2015年を代表する姉妹になりそうなあの二人の話題です。   これが本当の美人姉妹!? テレビのバラエティ番組なんかで、あの○○の美人姉妹!なんて煽り文句って多々ありますが、

続きを見る

実写映画『テラフォーマーズ』の出演者、キャストを予想してみた

今回は人気コミックの実写化の話題です。   『テラフォーマーズ』が実写映画化! これは驚きましたね。 実写化されるだろうと思ってはいましたが、作品の規模的にハリウッドが目をつ

続きを見る

広瀬すずとスキーのCMで共演している村上虹郎がイケメン過ぎると話題に!

JRのスキーのCMと言えば毎年話題になりますよね。 冬とスキーのシチュエーションでキュンとくるストーリー、心に残るコピー、魅力的な役者さん。 昨年も川口春奈さんが出演し、〈ぜんぶ、雪のせい

続きを見る

天才演技派俳優、野村周平はスノーボードの選手で中国のクォーター!?

2014年飛躍した俳優で名前をあげるとしたら、間違いなく外せないのが野村周平さん。 以前から注目していたのですが、この一年の活躍は眼を見張るものがありました。ということで今回は彼の特集をしてみよ

続きを見る

西島秀俊と吉田鋼太郎のラ王CMがかわいいと話題に!

『MOZU』でも共演した西島秀俊さんと吉田鋼太郎さんの共演する可愛すぎるCM、もうご覧になりましたか? ドラマでは敵対して殺伐としていた二人が今回は婿と義父という関係に。  

続きを見る

『るろうに剣心 京都大火編』レンタル開始日&発売日決定!

邦画で2014年最大の話題作といえば『るろうに剣心』では無いでしょうか。   https://www.youtube.com/watch?v=emy8JkKV6LQ &nb

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑