*

「 ROOKIES 」 一覧

リバース古川役に尾上寛之、山崎裕太も

今回は現在放送中のドラマ『リバース』から気になる出演者の話題です。     謎は深まるばかり・・・ 本当に面白いですよね、ドラマ『リバース』。 現在第6話放送

続きを見る

相棒15第17話尾上寛之がスガチー1888こと中鴨、渡辺哲も

今回はあの人気ドラマから気になる出演者の話題です。     脚本家の個性が光る!『相棒』の魅力! 現在、ちょうど第16話を見終えたところなのですが今週も面白かったで

続きを見る

ドラマわたしを離さないでに白羽ゆり、阿部進之介、川村陽介が出演

今回はそのセンセーショナルな内容で注目を集めるのあのドラマの話題です。     金曜ドラマ試練の2週間前! 2016年最初のクールの連続ドラマも放送が開始され、初回

続きを見る

佐藤健が短髪を通り越して丸坊主!?その理由や原因は?

最近良く目にしたのが映画『るろうに剣心』だったからでしょうか、佐藤健さんといえば神が長めなイメージがありますよね。   https://www.youtube.com/watch

続きを見る

佐藤健が丸刈り!?『天皇の料理番』で鈴木亮平、桐谷健太と共演!

2015年1月から始まる冬ドラマの情報が出てきていますが、早くも4月から放送される2015年春ドラマのニュースが入ってきました。   2015年春ドラマ『天皇の料理番』で佐藤健主演!

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑